親友のLINEブロックした後の話

8年ぐらいずっと一番仲良かった親友のLINEをブロックしました。

気持ち悪くなっちゃって。

 

 

 

高校生の自分から手紙が届いて、

『〇〇(親友の名前)のこと大事にしてね』

って書いてあった。

 

 

私は私を裏切った。

 

高校生の私は親友と一生親友なんだろうなって、何となくだけど根拠もないけど強めの確信があったのに、

 

現在の私は親友を気持ち悪いって思ってブロックしている。

 

今の私は過去の私を裏切った。

 

信用されてたのに。

 

 

 

人って変わっちゃうんだ。

人間不信?になっちゃった。

 

 

 

過去の私を裏切った現在の私は、

未来の私に裏切られるかもしれない。

 

だからもう信用しない。他人とか未来の自分とか。

 

自分が傷つかない為に。

 

 

 

 

未来の私を信用しなくなった現在の私は、

彼氏に『好き』が言えなくなった。

 

未来の私を信用できないから、

自分の発言に責任が持てない。

 

明日の私も、一年後の私も、十年後の私も、三十年後の私も、今の私と同じように彼を好きでいられるかな。

 

今好きなのは事実だし不安にさせたくないのに、

 

彼に伝えたいその二文字が最近えげつないほど重たくて、喉より外に飛び出てくれなくて苦しい。